ふみだむブログ

アクセサリー制作のスクールにて勉強中の内容をご紹介しています。

帰省

こんばんは。

 

帰省しました。

タクシー、電車を乗り継いで空港に到着。


f:id:fumidamu:20210803200645j:image

f:id:fumidamu:20210803200630j:image

中部国際空港の滑走路は、飛行機かなり少ないです。

平日だしコロナ禍じゃ仕方ないかなー。

f:id:fumidamu:20210803130625j:image
太っちょの飛行機発見、多分レアなやつです。

f:id:fumidamu:20210803184113j:image

人流もはかなり制限されていて、少し歩いただけで

アルコールの消毒液が置いてありました。

僕はしてないですけど、北海道、福岡、沖縄への出発する方向けに

日本政府が無料のPCR検査を実施してるっぽいです。(〜8/31)

空港内で昼食を済まし、昼一の飛行機に搭乗。

f:id:fumidamu:20210803184439j:image

びゅーん。

f:id:fumidamu:20210803184634j:image

到着。

スーパー暑かったです。

名古屋は雨も降って曇り空だったので、汗もかかず涼しかったですが

外に出ると立っているだけで、体力と水分をガッツリ持っていかれました。

外出する時は、水分補給必須ですね。

 

そして地元の駅は建て替えられて、すっかり様変わり

まだ途中みたいで出口がバリケードだらけで、プチ迷子でした。

工事始まって9年は経っていますが、まだ完成してないです。

 

しばらく見ない間に、色んなところが変化していますが

実家は良くも悪くも相変わらずでした。