ふみだむブログ

アクセサリー制作のスクールにて勉強中の内容をご紹介しています。

クーポン券ゲット。

こんばんは。

 

学校が夏休みになり、引き籠もってワックスを少しイジっては漫画を読んだり

ゴロゴロして過ごしております。

 

お昼ごろ、ポストインの音が聞こえたので見てみると

f:id:fumidamu:20210802172116j:image

ついに届きました、クーポン券(ワクチン)。

中身は、

・接種券

・予診票

・予約手順

・予防接種についての説明書(ファイザー社製)

・接種のご案内

…種類が多いのと、それぞれフォーマットがバラバラで何だかもったいない。

けど、きっと色んな方達が準備してくれたんですね。

 

接種場所で製造メーカーを選べたので、モデルナ社製を選択。

お盆休み明けに予約しました(10分位)簡単。

感染者が増加しているので打っておかないと、という訳ではなく

なんとなく打たない選択肢はありませんでした。

 

明日から実家に帰省する予定です。

どうせ引き籠もりなんですが、出来るだけ人の多い場所での外出は

極力控えようと思います。

ワクチンを接種していても感染したり、感染を広めてしまう事も

あるみたいなので、暑くてもマスクや消毒など最低限は気にして欲しいですね。