ふみだむブログ

アクセサリー制作のスクールにて勉強中の内容をご紹介しています。

おうち練習(貴金属加工+α)_21

こんばんは。

 

明日から学校が始まります(貴金属加工から)。

なので、途中までだったうえに失敗直後だったペンダントのデザインを

サイズだけでも決めておこうと描き出しました。

 

ハートカット石入りペンダントです。

fumidamu.hatenablog.com

石座とハートの切り抜いた地金は、救出したので生き残っています。

f:id:fumidamu:20210823173030j:image

ハートカットの石の左右の動きは矯正して、前後方向に少しフリフリ動けばいいかな。

とか思ってしまいましたが、狭くて爪留めし辛そうです。

f:id:fumidamu:20210823173056j:image

こんな雰囲気になる予定ではありますが、重心がどこにくるか次第で

石座と上部の丸カンの位置を変更しようと思います。

 

昨日コロナワクチンの集団接種に行ってまいりました。

噂のモデルナアームになっております。

注射した箇所ではなくて、その下の筋肉がむちゃくちゃ痛くて腕が上がらないです。

手が冷えて仕方ないので、体温を8回位測りましたが全然普通でした。

倦怠感が凄いのが明日支障をきたさないか心配です。

2回目はどうなることやら…。

 

話は変わりまして、

 

↓minneで作品の公開はじめました↓

f:id:fumidamu:20210823195313j:plain

『minne』

  • 学校に通って作れるようになったアクセサリーの公開スペース
  • 作品の見せ方の練習や客観的に見た際の反省点や発見

の様な用途で使用していき、少しずつ作品を更新する予定です。

将来は手に取って楽しんでいただける『商品』が出来たら嬉しいです。

 

たまに見て頂ければ幸いです。