ふみだむブログ

アクセサリー制作のスクールにて勉強中の内容をご紹介しています。

久しぶりの散歩

こんにちは。

 

1週間ぶり位にまともに外出しました。

先週の日曜日にコロナワクチン2回目の接種をして以来です。

接種当日の夜は、かなりしんどかったです。

f:id:fumidamu:20210927151607j:image

アホかという位熱出て、全然寝れなかったですが

風邪薬で何とか落ち着いて、翌日はずっと寝ていました。

火曜から昨日まで、お仕事いただいてたのでほとんど部屋から出ず

パソコンと睨めっこ。

 

朝起きたら寝たままの格好でパソコンを起動し、昼まで仕事して

お腹が空いたら部屋着に着替えて、コンビニで買い物して

帰ってご飯を食べながら仕事。

21時位に仕事を終えてご飯を食べてお風呂に入って寝る…。

 

1週間こんな感じで頭おかしくなりかけてたので

近くの公園まで散歩に来ました。

f:id:fumidamu:20210927153040j:image

人間は全然いないです。

セミと鈴虫の鳴き声が半端ないボリュームですが、

暑さ以外で汗をかくのは久しぶりなので良い運動に

なりました。

f:id:fumidamu:20210927153428j:image

ちょっと園内を歩くと足元にどんぐりがめちゃ落ちてます。

f:id:fumidamu:20210927153541j:image

木を見ても付いてなかったので全部落ちちゃったですかね。

どんぐりは秋だと思ってましたが、セミが鳴いてるので

季節感ぐちゃぐちゃです。

f:id:fumidamu:20210927154257j:image

特に意味も無く、どんぐりの帽子の付いた枝を拾ってました。

f:id:fumidamu:20210927154631j:image

良い感じのフォルムです。

全部綺麗に枝の節から取れている不思議。

 

もう少しぼーっとして帰ろうと思います。

ストレス度数100目盛あったら15くらいは

減ったかな、少しスッキリしました。

 

仕事どーしよーかなー。

 

帰り際に違うエリアの木を見たらどんぐりいっぱいでした。


f:id:fumidamu:20210927162706j:image

f:id:fumidamu:20210927162709j:image