ふみだむブログ

アクセサリー制作のスクールにて勉強中の内容をご紹介しています。

帰宅

こんばんは。

 

実家へ帰省して15日間、久しぶりに愛知へ帰って来ました。

帰省の逆って帰宅でいいんでしょうか。

 

福岡空港の国内線は、緊急事態宣言下の平日とは思えないぐらい人ゴミに溢れていました。

オリンピックやお盆が重なると、緊急事態宣言気にしなくなっちゃいますよね…。

搭乗口の前はこんな感じで、極端に多いわけでは無いので多分お見送りの方が多かったです。

f:id:fumidamu:20210818195721j:image

一応モザイクを掛けてみました。


f:id:fumidamu:20210818195749j:image

f:id:fumidamu:20210818195746j:image

そして知らなかったんですが、小さい飛行機だったみたいでバスで飛行機まで移動。

f:id:fumidamu:20210818195826j:image

途中でピカチュウジェットみたいな、がんばれ日本!ジェットが。

f:id:fumidamu:20210818195947j:image

ブーン。

福岡の上空はひとまず雨も落ち着きまして、曇り空です。


f:id:fumidamu:20210818200021j:image

f:id:fumidamu:20210818200018j:image

f:id:fumidamu:20210818200015j:image

まもなく中部国際空港ぐらいの上空です、川も海もかなり濁っていました。

九州もでしたが、東海地方も雨の影響がかなり出てるみたいです。 f:id:fumidamu:20210818200047j:image

約1時間20分で到着です。

新幹線だと4時間近く掛かってしまいますので、大分おケツの負担が減りました。

 

帰り着いたら郵便物がパンパンだったので、支払いやら山盛りの洗濯やら何やら…

一人暮らしは大変です。